PexタイプでPonお仕事開始
2013年05月22日 (水) | 編集 |
Pex詳細

・5000p=500円換金
・10p=1円
ポイント合算サイトです
クリック・検索・ビンゴ・スゴロク・スタンプ・シール・タイピング等で貯まります。




Pexでお仕事が始まりました~!

タイプでPonでは、文字入力やマウス操作のお仕事でPeXポイントが貯められます。
一日の上限なし!お仕事の数をこなすほどポイントが貯まります!



•名刺切り取りワーク ○☓判定:1つ正解すると1点。10点につき1ポイント
•名刺切り取りワーク 画像切り取り:切り取り範囲修正して正解すると5点、OK判定、またはリジェクト判定は1点。10点につき1ポイント
※リジェクト判定:名刺以外の画像が表示されたり、判断が付かない場合にリジェクトボタンを押す行為を指します。
•名刺入力ワーク:正解1つにつき、1ポイント


何だかよく分からないな~と思いながら、ちょっとやってみました

今出来るのは画像3番目の名刺項目選択・入力のみで
名刺の一部(名前や住所や社名)が出てくるのでそれを文字入力するだけみたいです

タイピングが得意な方向けですかね~
私は遅いので住所とか出ると、うわぁ~ってなって時間かかります。
しかも出てくるのは英文字の住所とかもあるので嫌になりました(´艸`*)
名前とかだけなら簡単ですけどね・・英文字は長いしポイントも変わらないし・・って感じです

始める前に練習問題あるので心配ないですよ
昨日参加して今日も参加しようとするとまた練習問題からになりました・・
毎回練習させられるのかい!?
昨日ミスったからですかね~英語の住所で(*´>д<)
毎回練習しないと先に進めないって面倒ですね~。もうしないかな~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
通りすがりさん。コメントありがとうございます(*´▽`*)
おっしゃる通りですね・・笑
確かに文字がぼやけているのも、いくつか出てきました。
これじゃぁやる気が失せますよね!
中国語まで出てくるとは初耳です(;´∀`)
出来るわけがないですよ・・
文字数に関係なく1pなので、タイピングが苦手な私には向かないです。笑

2013/06/21(Fri) 15:38 | URL  | ねこ #-[ 編集]
検索して辿りつきました!
私もちょうど同じ頃にタイプでPonに挑戦してみたのですが、20問ぐらい解いたところで中国語が連続して登場・・・。
中国語だと会社名なのか氏名なのかもわからない、文字が読めない・出てこない、IMEの辞書に漢字の形を入力してそれっぽい漢字を選んで入力してみたら判定待ちとの結果が。
もっとハッキリとしたものが出てくるのかと思えば、見本の名刺はボヤけてたり文字が潰れてたり・・・数円稼いだところで眼球疲労の方がピークに(;´▽`A``
もっと綺麗な文字がお手本なら千件でも1万件でも入力できたのでしょうが、あれが見本ではちょっとムリです。
私もタイプでPonは1日で止めちゃいました~。
ECナビとか楽天で商品レビュー書いてた方が儲かりますよね。
2013/06/20(Thu) 16:37 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック