モッピー ポイント交換申請エラー出ましたが、無事換金しました☆ダウン報酬ありがとうございます♪
2017年07月24日 (月) | 編集 |

今月はモッピーがドットマネーに交換で3%増量キャンペーンだったので
ドットマネーに交換しました 


期間
2017年7月1日(土)00:00~7月31日(月)23:59

内容
moppyからドットマネーに交換でもれなくマネー3%増量!

増量分マネー付与日
8月18日(金)以降順次付与




2500円換金
vv.png 



先月スマホから換金申請しました。
すると「ポイント交換申請エラー」と言うものが出て
ポイント交換が完了しませんでした
t_201707231616401f8.png 


申請メールの有効期限切れの可能性があると
記載がありましたが
メールが来た時点でクリックしたので
期限切れは確実にありません!

何度かやったのですが同じ状況になりました

なので、問い合わせました。
お返事は
キャッシュクリアおよびcookieの削除して
問題が解決しない場合は、他のブラウザをお試ししてくださいとのことでした。


そろそろ今月分を換金しとこうと思い
先日スマホで交換すると、無事に換金出来ました
ちなみにキャッシュクリア、cookieの削除などはしていません

結局原因は何だったのかよく分かりませんが
無事にドットマネーの増量に間に合って良かったですW(`0`)W



私の数少ない貴重なダウンさんが案件利用して下さっているようで
ダウン報酬を沢山頂いていました(〃▽〃)
4_2017072316163912c.png 


日に日にポイント増えててビックリです
ありがとうございます






モッピーのブログ貼るだけキャンペーンが、 毎月投稿可能になりました 
 

ブログに投稿するだけで毎月50pもらえます
SNSでもOK
テンプレもあるので貼り付けるだけで簡単です

投稿後はフォームから応募するだけ★ 




☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック