2サイト換金しました☆あまり話題にならないサイトに(笑)ご登録頂きました( *´艸`)
2017年05月13日 (土) | 編集 |


毎度、少ないですが
換金したサイトです
主にクリックやゲーム等でコツコツ貯めています~(*´▽`*)
実質無料で商品のお試しが出来る、100%還元案件も利用するようになりました((((oノ´3`)ノ


conecc詳細

・登録 300円分Amazonギフト(案件紹介で付与)
・最低換金額 無し(1案件承認されれば翌月お支払い)
・1p=1円
Twitter・Facebook・ブログなどにキャンペーンを紹介してAmazonギフト券が貰えます

1700円換金(Amazonギフト)



3月の獲得額こんなにありましたー!!
1件の単価が大きいので案件数少なくても、貯まりやすいです


TwitterやFacebookやブログなどにキャンペーンを紹介するだけで
Amazonギフト券が貰えるサイトです(∩´∀`)∩
イベント参加や、店舗で撮影し、インスタに投稿などもあります
案件数は多くないですが1件100円~300円ほどの報酬が貰えるのでおすすめです







スマッショイ詳細

・登録100p(広告利用でポイント獲得した時点で付与)
・紹介100p(広告利用でポイント獲得した時点で付与)
・換金500円~(手数料50円~/Amazonギフト手数料無料)
・1p=1円
スロット・アンケート・クイズで貯まります☆


スマホ専用サイトです!
あまり利用されている方はいらっしゃらないかもしれませんが(笑)
まだ続いてますよ(;'∀')



今までは、アプリダウンロードや会員登録など以外にクリックのみでしか
貯めるコンテンツがありませんでしたが
スロットや、他サイトにもあるクイズ・アンケートが出来たりして
少しは貯めるコンテンツが増えました(;'∀')
けど私はスロットとクリックしかやっていないので毎日2円で続けてます(;^ω^)
スロット50円当たることもあります!(今まで3回当選)
スロットとクリックは面倒じゃないので簡単に2円はもらえます☆


楽天銀行への交換は手数料がかかるので、Amazonギフトに交換しました
Amazonギフトは手数料無料ですヾ(≧▽≦)ノ

500円換金



ほとんど換金の時しか記事にしていないのですが、なんとおひとり登録してくださってました!!


しかも広告利用しないと私にポイントは頂けないので
広告利用してくださったみたいで、ありがとうございます♪ヘ( ´∀`)ノ
コツコツがんばりましょう~☆



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック