プレポ 久々に換金しました☆クリック消えましたー(;´・ω・)
2017年04月25日 (火) | 編集 |

Play Point(ぷれぽ)詳細

・紹介200p+紹介したお友達がサービス利用などで貯めた同額p加算(一部のみ)
・1000円換金(手数料70円~)
・1p=1円
ミニゲーム5種類登場!
クイズ・クリック・ミニゲームなどで貯まります



Play Pointはスマホ・携帯のみのサイトです



去年は毎月のように行っていたミニゲームのキャンペーンも最近ではすっかり無くなってしまい、
特に話題がない(笑)プレポで換金しましたー


6000円換金



プレポは手数料が、かかるので現金交換だとまとめて換金する方がお得です!
6000円分まとめて換金できなかったので、1000円と5000円に分けて楽天銀行に換金しました
同一週の換金であれば手数料は1回分で済みます(手数料103円)

Pexは手数料80円ですが、同一週の換金でも毎回手数料が取られます
なので私の場合は現金交換の方がお得でした

先日突然サイトのメンテが続いて逃げたかと思いました(笑)
これからは貯め込まずPexに換金しようと思いますヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして毎日クリックが突然消えました
クリックのカテゴリー自体消えたのでもうクリックは出来なさそうです。
昨日はあったので今日から無くなりました。
クリックだけで2円はあったので残念です(〃>Å<)ノ



プレポはクイズメインのサイトですが
ミニゲーム系(もぐらたたき、フルーツキャッチなど)も追加されています!

クイズは正解するとたまに高額配当されることもあります

先着タップのメール・朝イチタップのメール・クイズ結果のメールは
毎日クリック可能です( *´艸`)

1000円換金は長いしクリック無くなったけど、
毎日ゲームしなくてもメールクリックだけで3円になるので続けますー(;'∀')



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック