スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイントインカム 100%還元のソープを購入♪承認と換金しました☆
2017年03月24日 (金) | 編集 |
ポイントインカム詳細
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
・登録 1000pt
・紹介 10%(対象外広告あり)+お友達が3件の広告利用で5000pt獲得
・500円換金
・10p=1円
エンタメニュース・マンガdeポイント新登場!
アンケート・クリック・スゴロク・ポイント畑・タイピング・毎日ゲーム・動画視聴等で貯まります。




昨日ポイントインカムで100%還元申し込みました~♪ヘ( ´∀`)ノ
300名限定で出ていたので今はもう終わってしまいました


ちなみにこちらを申し込みました

ランリッチしっとりソープ




ポイント獲得条件




100%還元は後ほどポイントインカムから21600pt(2160円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます






さらに15日~25日はポ太郎イベント中なので参加出来ました♪ヘ( ´∀`)ノ




ネズ吉捕獲で

ゲットです


今月は参加出来ないかと思っていたので良かった~(*^^)v

今月はドットマネーに交換で1%増量キャンペーン
ポイントインカムが復活したので、今まで貯めていたポイントを換金中です!
インカムキャッチャーに挑戦するため1000円ずつ交換してます(*^^)v

6000円換金


インカムキャッチャー結果





1月に利用したお小遣い付きモイスチャーリッチ
ポイントインカム 110%還元お小遣い付き利用しました♪

先日承認されましたo(*’▽’*)/☆゚’


忘れないうちに解約もネットで行いました!

こちらの案件まだ100%還元で出ています



確か初めての方は100ポイントもらえたと思います
2回目以降の方は購入商品に口コミ書いてポイントもらえます☆
ポイント利用でもOKなのでお小遣いになります~(^^♪
ネズ吉も捕まえてさらにお小遣いもらえます
でも承認待ちになるのが1~5日かかるので、ネズ吉間に合わないかもしれません(;'∀')
私が利用したときは1時間後には承認待ちになりました

他にも同じ会社の商品が100%還元です!私は全て承認済みです






まだお友達紹介されていない方はチャンスです
3月31日まで、初めてのお友達紹介で1000円もらえるキャンペーンやってます!
紹介したお友達が期間中にPoint Incomeに登録し、5,000pt以上貯めた場合対象となります。





ポイントインカムは、獲得ポイントにより、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、
サービスご利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。
プラチナ会員、ゴールド会員になるとPex交換の手数料が無料になります。





現在PCではのコンテンツで貯まります






現在スマホではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
