スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイントタウンで購入した100%還元のラサーナ福袋が届きました☆ヘアエッセンス100%還元★
2017年01月13日 (金) | 編集 |

先日、ポイントタウンで購入した1500円のお小遣い付きラサーナ福袋が届きました
今年初の100%還元利用♪1500円のお小遣いも(*^^*)

ラサーナ アウトレット福袋 ヤマサキ



中身についてい書いているので
楽しみにされている方は見ない方がいいかもです(;´∀`)









中身はこんな感じでした


・白のお財布(プレゼント)
・ホワイトニングフェイスマスク1枚
・海藻オールインワンゲル
・海藻海泥フェイシャルソープ
・海藻UVスプレー
・海藻ヘアミルク
・海藻ヘアエッセンス



お友達ブログを見ると、同じ方が多かったです(´艸`*)
と言うか10日に発送された方は皆さん同じかも(;´∀`)
これから発送の方は中身違うかもしれませんね



アウトレットの福袋とのことでしたがどれも綺麗でした
何がアウトレットか分かりませんでした。

プレゼントとして白のお財布が入っていたのですが
それには接着剤?みたいなのがはみ出た箇所がありました(;''∀'')
プレゼントだけど、これがアウトレット?!笑
まぁあまり目立たないので特に気になりませんが使うかは微妙です(;´∀`)


私はヘアケア商品が多く入っているといいなぁと思っていたのですが
オールインワンゲルも入ってて良かったです

化粧水とかクレンジングは沢山あるのですが(これも100%還元やモニター品など)
オールインワンは1個しか在庫が無いので助かりました
めんどくさがりなので楽チンなんですー(;´▽`A``

マスクも1枚864円とか高っ!||゚д゚*ノ)ノ
私は普段1枚30円のもの使ってます(笑)
高くて使うのもったいない気もしますけどね


この福袋10000円で購入して、後日10000円還ってくるので実質無料で購入したことになります(´艸`*)

なので、中身はハズレだったとしても全然いいやって思えます
私はハズレとは思わなかったですけどね

あとはモニターのアンケートに答えるだけです



福袋の100%還元は終わっちゃいましたが
ラサーナの海藻 ヘア エッセンスは100%還元でまだモニターで出ています

「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」→「通販モニター」
「応募へ進む」から応募します。




ポイント獲得条件



モニターはランクボーナス対象なので
シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の方はプラスで777円のお小遣いもついてきます




私はポイントタウンに出ていない時に某アフィリの自己アフィリ(規約上書けなくてすみません)で
100円程のお小遣い付きで買っちゃったので買えませんが、
ポイントタウンは最大777円のボーナスポイントもあるので大変お得です(´∀`*)
興味のある方はご利用されてみてくださいね☆






ポイントタウンはゲーム多数あります!
案件は他サイトより高い事もあるので案件利用のみで活動中です( ;∀;)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
