Warau お年玉クイズ開催中です(∩´∀`)∩
2017年01月06日 (金) | 編集 |
Warau詳細
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
・登録 500p
・紹介 1000p(初めてポイント交換した時)
・500円換金
・10p=1円
ホテル空室調査員新登場!
ニュースクイズ・脳トレ・クリック・検索・じゃんけん・スゴロク・カクレミノ・タイピング・CM視聴&くじ・ポイント畑等で貯まります。




Warauでお年玉クイズ始まりました(´∀`*)
スマホ限定みたいです


新春企画 お年玉クイズ


期間
2017年1月5日~1月11日

内容
1日1問、ワラウにまつわるクイズに挑戦!
期間中の正解数に応じてボーナスポイントをプレゼント



今日のクイズと答え





ログインボーナスはショートカットからログインするだけで
ポイントもらえます



連続ログインで20日目に20pt!




私はショートカット作成してホーム画面に追加してもそこからログイン忘れちゃうので
ショートカットのURLをブックマークしてログインしてます(;´∀`)
ホーム画面に置いておくより忘れない様になりました








スタンプ帳のクリック増えましたぁ♪ヘ( ´∀`)ノ
スタンプ帳リニューアルで毎日ボーナスポイント(3p)貰えるようになりました
PC版のクリック13個になりました
スマホのクリックも10~13pあります(*^^)v






PCではのコンテンツで貯まります
サイト検索・懸賞情報検索・ポイント情報検索・ワラウサーチはスタンプ帳から出来ます



スマホではのコンテンツで貯まります



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック