メルカリ 毎日くじ開始&放置品が売れた&ご登録ありがとうございます((((oノ´3`)ノ
2016年12月27日 (火) | 編集 |

フリマアプリのメルカリ
スマホ専用のフリマサイトでしたが
パソコンからも利用出来る様になりました☆


メルカリとは?



お金は出品者の口座に直接振り込まず、
運営が一時お預かり→商品受け取り→評価で出品者の売上となります!




先日、姉妹アプリのアッテにご登録下さった方ありがとうございます


アッテのダウンロードキャンペーンまだ続くみたいです(;´▽`A``
ダウンロードでメルカリのポイント300ポイントもらえます
詳しくは下記の方で・・



メルカリでトリプルキャンペーン開催中です(≧▽≦)
毎日くじも始まってます(´艸`*)
私は1回200円が当たりましたが残りはハズレか10pばかりです


ちょっと早いお年玉トリプルチャンス



チャンス1.くじ




チャンス2.出品




チャンス3.売れたら




期間
2016/12/21(水)15:00 - 2017/1/11(水)23:59




招待コード入力すると300ポイントもらえます。
パソコンでも利用出来ますが、招待コード入力する所が無いので
ポイントは貰えないと思います(〃>Å<)ノ

招待コード使って頂けたら嬉しいです
→ZbA431

ダウンロードはこちら





さらに、メルカリ使用者さんはもっとお得です(´∀`*)ウフフ

メルカリ姉妹アプリのメルカリアッテにも登録&招待コード入力すると
合計600ポイントがもらえます(´っ・ω・)っ


全員に300円分のポイントプレゼント


期間
2017年3月15日(水)23:59まで

対象


ポイント付与タイミング



メルカリに登録している方のみを対象としたキャンペーンです
アッテをダウンロードすると後日300ポイントもらえますが
招待コード入力すると更に300ポイントもらえます
メルカリで使えるポイントなのでダウンロードして損無しです(●´ω`●)

メルカリはやっているけど、アッテはまだダウンロードされていないと言う方は
ポイントもらっちゃいましょう



アッテは直接会っての取引になりますが
ポイント目的なら利用されなくてもOKです(*^^*)

私はアッテを使う事は無いけど、ポイントもらうために以前ダウンロードしました
メルカリのニュースの一番下にURLがあるので、そちらからダウンロードして下さい


招待コード使って頂けたら嬉しいです
→AATRJJNH





先日、ビールに付いていたおまけが売れました~(;´∀`)
いつ出品したっけ?状態でした(;''∀'')1年以上前に出品したものかも(;´∀`)
他の物は再出品繰り返していますが、1度出品したきり再出品もせず放置でした
再出品すれば上の方に表示されるので見てもらえる機会は多いのですが、
過去商品見ても売れていなかったので、再出品していなかったんですよね
1度出品すればずっと出品されたままなので、オークションのように再出品の手間がいらないのも嬉しい
意外な物が売れるもんですねぇ(●´ω`●)

1月1日15時にはサプライズがあるそうです!
何だろう~!?
元旦にメルカリに来ると良い事あるかも!だそうです
ポイントもらえるのかなぁ・・(;´▽`A``


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(Tue) 19:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック