ポイントタウン 100%還元スムージーダイエット申し込みました(*^^)vサンプルも付いてきました♪
2016年10月22日 (土) | 編集 |

ポイントタウンで100%還元のスムージーダイエットを購入しました♪ヘ( ´∀`)ノ

ベジフルスムージーダイエット 300g Manuka’s Life


ポイント獲得条件



100%還元は後ほどポイントタウンから69,120pt(3456円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます





手順は簡単です(∩´∀`)∩

「おでかけで貯める」→「モニターで貯める」→「通販モニター」の
一番最初にあります。




応募へ進み3問のアンケートに答えます。
当選すると購入出来る様になります。




対象商品はベジフルスムージーダイエット グリーン・レッド・ココナッツの
どれか一つです!

私はレッドにしました(´艸`*)



希望の商品ページに行き、カートに入れます。



会員登録とカード情報、配達日など入力して注文完了しました



注文メールが届くとこちらのサンプルもセットになってました(´艸`*)やったね

・商品サンプル名
【プレゼント】マヌカライフサンプル5点セット
・商品サンプル名
【プレゼント】マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴サンプルセット


今回はモニターなので商品が届いたら、
当選確定した日から20日間以内にアンケートと購入証明(注文メールの受注番号)の提出が必要になります!


これを忘れると自腹なので気をつけないとなぁ(;´∀`)



ランクボーナス対象なので
シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の方はプラスでお小遣いもついてきます





ポイントタウンの換金は楽天銀行がお得です

楽天銀行のハッピープログラムで楽天のポイントがもらえます

ハッピープログラムとは?
「ベーシック」「アドバンスト」「プレミアム」「VIP」「スーパーVIP」の5種類の
会員ステージを設け、それぞれにお得な特典をご用意しています。



ハッピープログラム対象のサービスは
・他行口座からの振込→条件・・振込のあった日ごと
・他行口座への振込→条件・・1件ごと
・口座振替(自動引落)→条件・・1件ごと
・楽天バンク決済→条件・・1件ごと
・ゆうちょ出金→条件・・1件ごと
・ATM取引(入出金)→条件・・1件ごと

などがありますが、あと他にも色々ありますので詳しくはこちらでご確認下さい。



振込が1件以上あった日ごとに楽天ポイント1~3ポイント(ランクにより変動)が貰えます
100円でも1件とカウントされるようです


こんな感じで楽天ポイントが振込ごとにもらえます





ポイントタウンはゲーム多数あります!
案件は他サイトより高い事もあるので案件利用のみで活動中です( ;∀;)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック