ポイントインカム 100%還元の石鹸を購入しました~(∩´∀`)∩
2016年09月28日 (水) | 編集 |

ポイントインカム詳細
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
・登録 1000pt
・紹介 10%(対象外広告あり)+お友達が3件の広告利用で5000pt獲得
・500円換金
・10p=1円
PC版CMくじ新登場!
アンケート・クリック・スゴロク・ポイント畑・タイピング・毎日ゲーム・動画視聴等で貯まります。



ポイントインカムで100%還元の石鹸を購入しました♪ヘ( ´∀`)ノ
本日限定広告!?なのか分かりませんがトップページにありました


ジャムウ・ハーバルソープ



こちらの石鹸は
黒ずみ、ニオイの元を洗い流して素肌をスッキリ爽快ケア。
植物由来の成分で作られた石鹸なので、 デリケートな肌の方でも安心して全身にお使い頂ける、優しいボディケア石鹸です。


まぁちょっとお恥ずかしい商品に見えてしまうかもですが(笑)
全身に使えるし普通の石鹸として使うのも良さそうですよ
石鹸の在庫も確保しておかなければなので買っておこうと思います
梱包も何を買ったか分からないようにして下さるそうで嬉しい配慮です(*^^)v


ポイント獲得条件



100%還元は後ほどポイントインカムから24970pt(2497円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます




商品自体は2047円ですが送料が450円なので2497円になり
送料分も合わせて100%還元となります(*^^*)

手順はこちらです


「ポイントを貯める」からサイトへ行きます。



詳しく見るをクリックするとジャムウ・ハーバルソープが出てくるので
買い物かごに入れます!






レジに進んで、会員登録と支払方法や配達日など選択し、注文完了しました(*^^)v
商品名は化粧品や雑貨とか色々選べます☆
配送業者も佐川とヤマトで選べました郵便局留も出来るそうです。
会社名もナチュラルプランツ商品センター・NP商品センターが選択できるので
特に恥ずかしい思いはしないで済みますね(*^^)v


すぐに承認待ちになりました






ポイントインカムは、獲得ポイントにより、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、
サービスご利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。
プラチナ会員、ゴールド会員になるとPex交換の手数料が無料になります。





現在PCではのコンテンツで貯まります
左下は日替わりゲームです。





現在スマホではのコンテンツで貯まります



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック