ポイントタウン換金しました☆楽天ポイントももらえます(´∀`*)
2016年09月23日 (金) | 編集 |

ほとんど、案件利用メインになっているポイントタウンで
換金しましたヾ(≧▽≦)ノ

ポイントタウンは100%還元もよく出るし、
プラチナ会員なので15%のボーナスポイントももらえるので
最近はお気に入りのサイトになっています

過去にクリックポイント単価の低さがめんどくさくなり退会したのですが、
案件は、他サイトよりもポイントが多くもらえる事が多かったので
再登録したんですね(*^^)v

それからは100%還元を何度か利用しています♪ヘ( ´∀`)ノ



今回換金したのはDHCシリーズやスカルプDシャンプーなどの
100%還元が承認されたのでその一部です

10000円換金


20p=1円

これの繰り返しを8月から昨日までに10回行いました
気が向いた時に行っていたので、ゆっくりペースでの換金となってます
全部画像載せても同じ画像なので(笑)一部だけ載せています(´-∀-`;)



いっきに換金すれば楽なんですが
100円ずつ換金したのには理由があります(;´∀`)

楽天銀行のハッピープログラムで楽天のポイントをもらうためです

ハッピープログラムとは?
「ベーシック」「アドバンスト」「プレミアム」「VIP」「スーパーVIP」の5種類の
会員ステージを設け、それぞれにお得な特典をご用意しています。



ハッピープログラム対象のサービスは
・他行口座からの振込→条件・・振込のあった日ごと
・他行口座への振込→条件・・1件ごと
・口座振替(自動引落)→条件・・1件ごと
・楽天バンク決済→条件・・1件ごと
・ゆうちょ出金→条件・・1件ごと
・ATM取引(入出金)→条件・・1件ごと

などがありますが、あと他にも色々ありますので詳しくはこちらでご確認下さい。



振込が1件以上あった日ごとに楽天ポイント1~3ポイント(ランクにより変動)が貰えます
100円でも1件とカウントされるようです
なので毎回100円で交換し楽天ポイントを獲得したいと思います(;´∀`)

私は以前ポイントタウンで換金した際はいっきに換金していたのですが
どなたかのブログで拝見し、
こんな裏技があるのかぁ~と感心しました♪ヘ( ´∀`)ノ
それでこの方法で換金しました

1日1件だけなのかなと思ったんですが、試しに100円×3回申請しても
3回分ポイント付いたので1日1件だけではないんですね。
100円×10回を毎回申請しました。
面倒だけど、ポイントもらうためにしばらく頑張るぞぉー(∩´∀`)∩

こんな感じで楽天ポイントが振込ごとにもらえます




6月に利用したマナラモイストウォッシュゲル24876円分のポイントが無事に付いたので、
残りものんびり換金していきたいと思います




ポイントタウンはゲーム多数あります!
案件は他サイトより高い事もあるので案件利用のみで活動中です( ;∀;)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック