お財布.com お財布くんを探せキャンペーンと新コンテンツ(;´∀`)
2016年08月26日 (金) | 編集 |

お財布.com詳細
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
・登録 100円
・紹介 300円+50%
・300円換金
・1コイン=1円
ファーストタイパー新登場!
アンケート・脳トレ・ミニゲーム・逃げるお財布くんを囲め・CMくじ&視聴・タイピング等で貯まります。





お財布.comのキャンペーンが始まりました(∩´∀`)∩

お財布くんを探せ!


期間
8月26日(金)~9月1日(木)

内容
・サイト内のどこかにいるお財布くんのバナーを探してクリックすると3G貯まります!
・対象のバナーは1日2か所サイトのどこかに表示されます。
・PC,SPいずれかのデバイスからしかアクセスできない場所に表示されている場合もございます。
・それぞれ1日1回のみ対象となります。

10G=1コイン(1円)

ヒントはお昼頃にFacebookでお知らせされるそうです
お財布.comのFacebookはこちら

トップページにいました
普通にバナーに並んでました(;´∀`)






また、新しいミニゲームが出ましたー(;´∀`)

PC版に新登場!
ファーストタイパー
スマホ版ではファーストフリッカーで同じものが出ています。



一時増殖したゲームは次々と終わっているのにまた新しいものが…
タイピング得意な方にはいいかもしれないですね
私は得意じゃないのでやる気は無いですが、
試しに一回やったらカタカナの読みにくい物で打ちにくかった―(;´∀`)
1分以内に終わらなかった!!笑

ちなみに、姉妹サイトのモッピーと、モバトクにも登場しています。





PC版ではのコンテンツで貯まります


スマホ版ではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック