楽天のくじでビックリポイントが当選しました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
2016年08月24日 (水) | 編集 |

先日、楽天のポイントがめっちゃ増えていたので、
何事かとポイントの履歴を見てみると
とんでもない履歴があり驚きが隠せませんでした~(@ ̄□ ̄@;)!!





一桁多くない!?と思ってしまいました(;´∀`)
くじはいっぱいあるので、いくつかやっているのですが
今年は一度も大当たり(1000p)が出ていないんですよ~

去年は1回1000pが出たので、その時にもうちょっとくじの回数を増やそうと思って
増やしたんです
そしたら今年一発目の大当たりが10000pでビックリしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

最後に1000pが当たったのは9月だったので
約1年ぶりに大物当選
過去には1000pが4回、10000pは初めて当選です

くじを引く時は少しでも時間短縮したくて、
画面切り替えて引いて、結果も見ず画面閉じるので
どんな当たり画面かも分からず
ポイント付与されて当たっているのを初めて知りました(;´∀`)

くじの1等って1000pが多いですけど
10000pもあったんですねぇ
何かのキャンペーンで1回限り引けたものかなぁ?
よく分からないで引いてたー(∩´∀`)∩
いぇーーーーーーい

何十個も引いて1pも当たらないとかしょっちゅうあるんですけど
でもまた1000p、10000p当たるかもしれないので
くじ頑張ります(´艸`*)


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわです(´∀`*)

…10000ptですって!?(((( ;゚д゚)))

私は、あまりくじ系ってどうせ当たらないんだろうなってやらずに諦めちゃう方なので、こんなに当たるんだってビックリですΣ(゚д゚;)

10000ptもあれば、色々使えますねぇ♪
うらやましいですね(´∀`*)おめでとうございます
2016/08/24(Wed) 21:43 | URL  | コツクリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック