スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマホ専用サイト スマッショイ 新コンテンツが登場&換金しました☆
2016年08月08日 (月) | 編集 |
スマッショイ詳細

・登録100p(広告利用でポイント獲得した時点で付与)
・紹介100p(広告利用でポイント獲得した時点で付与)
・換金500円~(手数料50円~/Amazonギフト手数料無料)
・1p=1円
スロット・アンケート・クイズで貯まります☆
お友達紹介ポイント&登録ポイントは現在キャンペーン中につき
100pにアップしています



久々にスマホ専用サイトのスマッショイについて書きたいと思います~
特にイベントが無いので書くことがありません!笑
ですが、先日新コンテンツが登場したのでご紹介します


今ではお馴染みなんですがアンケートとクイズです(;´∀`)



アンケートは毎日追加されて、回答で1pになります。



クイズは1日1回8問のクイズに答えて1pになります。



他サイトでは1日2回参加出来るけど、スマッショイは1日1回みたいです
まだ、参加していないので1日1回かは後日試してみようと思います(;´∀`)
でも、ちゃんと書いているから1日1回かなぁ(;・∀・)





今までは、アプリダウンロードや会員登録など以外にクリックのみでしか
貯めるコンテンツがありませんでした(;´∀`)

そして、2月にスロットが登場しました
スマッショイスロット




毎日スロットが出来ます
最低1p(1円)は当たるようです
最高50p当たります。



そして、先月アンケートとクイズが登場したのです(;´∀`)
スロットが出来るまでは、毎日クリックが1個=1円しか無くて
超、気長にやる感じのサイトでしたが
スロットが出来たり、アンケートやクイズも出来たり
少しは換金まで早める事が出来そうですね(;´∀`)
でも、アンケートとクイズは他サイトでもあるのですが、めんどうでやっていません
私はこれからも気長にやります(;´▽`A``

スロットは、ハズレが無いので嬉しいです
今まで2回かな?50pが出ました(´∀`*)



楽天銀行への交換は手数料がかかるので、Amazonギフトに交換しました
Amazonギフトは手数料無料ですヾ(≧▽≦)ノ





ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
