ポイントタウン 100%還元 DHC申し込みました(∩´∀`)∩
2016年07月23日 (土) | 編集 |
ポイントタウンでDHCの100%還元を購入しましたヾ(≧▽≦)ノ


私が実質無料で購入したDHCシリーズ☆
【DHCオンラインショップ】WEB限定プロティンダイエット
【DHCオンラインショップ】速攻ブルーベリー
【DHCオンラインショップ】【WEB限定】DHA 3個セット+30日分増量
DHCディープクレンジングオイル×Kitsonコラボ
【DHCオンラインショップ】GEトライアルキット




DHCの100%還元が止まりませんね(´艸`*)
嬉しい~☆


今回申し込んだ100%還元はこちら!


【DHCオンラインショップ】【限定】プロティンダイエット初回限定キャンペーン



ポイント獲得条件



100%還元は後ほどポイントタウンから53,680pt(2,684円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます
20p=1円





5月頃から出ていましたかね~買うか迷っている間に
もうすぐ案件終わっちゃいそうなので
やっぱり後悔する前に、購入することにしました
8月9日まで申し込めるそうです!

以前は5袋で買ったんですけど
いちごみるくが一番飲みやすかったな~
5袋買った事ある場合も、15袋が初めてなら対象だそうです






そして、こちらも100%還元で出ています
【DHCオンラインショップ】【初回限定】 BBクリームGE<ハーフ>



ポイント獲得条件



DHC BBクリームGE<ハーフ>の購入で
29,160pt(1,458円)還元になります




どちらもランクボーナス対象なので
シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の方はプラスでお小遣いもついてきます


私はプラチナ会員なので
プロティンダイエットは402円がお小遣いに
BBクリームは218円がお小遣いになります♪ヘ( ´∀`)ノ






手順はこちらです
プロティンの画像になっていますが、BBクリームも同じ方法で購入出来ます

「DHC」で検索すると出てきます



「サイトへ行く」からDHCオンラインショップへ行きます。
こちらの商品をカートに入れます。




※DHC通販の・ご利用経験のある方は必ず「会員の方」からネット会員登録の上、お支払い画面にお進みください。DHCオンラインショップでのご利用経験のある方、サンプル請求、カタログ請求のご経験のある方が、「初めての方」としてご購入された場合、ポイント対象外となります。
とあります。
私はネット会員なので「DHCネット会員の方」からログインで購入しました。



DHCネット会員か分からない場合はこちらで確認出来ます。



支払方法や配達日など選択し、注文完了です(*^^)v





ポイントタウンはゲーム多数あります!
案件は他サイトより高い事もあるので案件利用のみで活動中です( ;∀;)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック