すぐたま 高額還元!今週の楽天市場の特定店舗☆お小遣い付きも☆
2016年07月12日 (火) | 編集 |

すぐたまには毎週火曜日12:00頃に
楽天市場の特定店舗が高額還元されるコーナーがあります



そして、本日火曜日は更新日


気になる今週の特定店舗はこちら(´艸`*)





クーポンも登場しました☆


※2mile=1円





先週からバナーが変わっています!

今までのバナー


先週からのバナー



そうです
特定商品じゃなく、特定店舗になっているんです~


画像付きで追記されているのがこちら



注意書きには
「店舗内の別商品を購入の際も、高額マイルの店舗料率が適用されます。」と記載



私は、蜂蜜飲料の時だったか、その次の火曜日だったかよく覚えていませんが
この、注意書きがあるのに気付きました(;´∀`)
今まで、ジェラートやお肉の時にはあったのか分かりませんが(;´∀`)

えぇ~!?他の商品も対象!?
でも誰も書いて無くない!?と不安だったこともあり
問い合わせも面倒だったので、まぁいっか~とその時は流してしまいました
なのでこの注意書きは先週以前からあったことになります(登録した時からあったのかも?)


でも先週から大きく説明が追加されたのでこれで安心です
「店舗内の別商品を購入の際も、高額マイルの店舗料率が適用されます。」
との事なので
掲載されていない場合でも、店舗内の別商品にお得な物があるかもしれません
画像載せきれないので、店内チェックされてみてくださいね



画像の中にある、一番還元率の高い「消臭スプレー フェアリール 150ml」を計算すると
21円のお小遣いになりました

2455円(4,910mile)×特別ゴールド会員1.15=2823円が戻ってきます。
商品代3218円-すぐたまから2828円-楽天ポイント10倍で416ポイント
= -21円


300円のクーポン付きですが、使うと利用後の金額に対して店舗料率が適用されるので

税抜き2702円の164.8%還元で4452mile(2226円)が戻ってきます。
2226円(4452mile)×特別ゴールド会員1.15=2559円
商品代税込み2918円-すぐたまから2559円-楽天ポイント10倍で379ポイント
= -20円


クーポン使わない方が1円だけお得に!?
合ってるか自信ないです(´;ω;`)ウゥゥ
ご自身で計算お願いします。。笑


楽天ポイントは個人差があると思いますので
私がもらえるポイントで計算しています(;''∀'')
こちらのお店ポイント10倍でした★


今、マラソン中なので他の商品も、普段よりお得に買えるかもしれませんね((((oノ´3`)ノ
特別安くないと買わないかもしれませんが
店舗内色々見てみようと思います





還元率が凄かったお得品
実質190円のジェラート


実質301円の角煮


35円がお小遣いになった、はちみつ健康飲料「梅」「れもん」「黒酢りんご」






今月末で特別ゴールド会員期間が終わってしまうので
今、アプリで承認回数稼いでます

アプリならすぐに反映されるので、
会員登録やお買い物など承認までに時間のかかるものを利用するより
早く回数が稼げます♪ヘ( ´∀`)ノ

楽天商品をお得に買うにはやっぱりゴールド会員以上じゃないとーって思い始めてきたのでがんばるぞー!








今まで出ていた、ジェラートやお肉はすぐに終了しました(;´∀`)
高額マイルの人気商品はすぐに売り切れになりますので
火曜日が買い時です


バナーから行けます!






誰でも登録月から3か月は特別ゴールド会員で15%ボーナスがあります
楽天市場の特定商品もグレードボーナス対象なので
とってもお得に購入出来ます(´∀`*)ウフフ



ちなみにグレード会員制度はこちら



グレードアップ条件



永久ゴールド会員になるには?
下記1.または2.のどちらかを満たせば永久ゴールド会員です!

1.ネットマイルカードに申し込もう。カード利用でマイルももらえる!
ネットマイルカードの発券時に付与されるマイルを獲得すると獲得した月の翌月に会員ランクが永久ゴールド会員となります。
普段のお買い物でネットマイルが貯まり、さらに永久ゴールド会員にもなれるネットマイルカードは断然お得!

2.ネットマイル登録後5年以上&総獲得マイル数10万mile以上獲得
「ネットマイル」に5年以上ご登録いただき、さらに総獲得マイル数10万mile以上獲得したユーザー様はご利用いただいております日頃のご愛顧に感謝し、永久ゴールド会員とさせていただきます。

※永久ゴールド会員は、プラチナ会員にグレードアップ可能ですがシルバー会員以下にグレードダウンすることはありません。





登録で50mileもらえます☆
Amazonギフト券なら198mile(2mile=1円)→100円分と交換出来ます。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:お得な情報〜
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック