スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お財布.com アンケート2倍とデイリークイズ2回参加可能に♪
2016年06月18日 (土) | 編集 |

お財布.com詳細
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
・登録 150円
・紹介 300円+50%
・300円換金
・1コイン=1円
デイリークイズ新登場!
アンケート・脳トレ・ミニゲーム・逃げるお財布くんを囲め・CMくじ&視聴・タイピング等で貯まります。





お財布.comのアンケートでコイン2倍キャンペーンやっています(∩´∀`)∩

アンケートに答えて今ならコイン2倍



期間
6月16日(木)15時~22日(水)14時59分






アンケートめんどくさくて全然答えていないんですよね(;´∀`)
2倍なので頑張ろうかな



デイリークイズがリニューアルされ、1日2回参加出来る様になりました
デイリークイズは毎日8問のクイズに答えると1コイン(1円)貰えます
間違えても進めるので適当に答えてOKですね( *´艸`)
モッピーやドリプラのデイリークイズも同じく1日2回出来ます
スマホとPC合わせて4コイン貯まります
0時と12時更新です!


スマホ版含め、ミニゲーム系(雨漏りゲーム、フルーツキャッチなど)増殖したものの、終了が相次いでいますね
姉妹サイトのモッピーやモバトクでも。
いずれ全部なくなるのかな~(´-∀-`;)
もうちょっと時間のかからないコンテンツが欲しい~(´;ω;`)


先日、モバトクの動画終了予告が出ていましたが、結局終わっていませんでした~(∩´∀`)∩
こう言うのは終わってほしくないですね~
良かった良かった



PC版ではのコンテンツで貯まります




スマホ版ではのコンテンツで貯まります



※6月20日(月)15:00をもちまして、「きのこ狩り」「フルーツキャッチ」は終了いたします。




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
