スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【追記】すぐたま登録しましたヾ(≧▽≦)ノ楽天市場の特定商品が超お得に買える!?
2016年06月09日 (木) | 編集 |




ポイントサイト増やさないつもりが・・・(;´∀`)

すぐたまには毎週火曜日12:00頃に
楽天市場の特定商品が高額還元されます





先週こちらのジェラートが出ていたんです


※2mile=1円

これが欲しくて登録しちゃいました♪ヘ( ´∀`)ノ

楽天マラソン中だったり、お店のポイントが10倍だったと言う事もあり
かなりお得感がありました

すぐたまは登録すると登録月から3か月間はゴールド会員になれるので
15%のボーナスポイントがもらえます
さらにポイント10倍だったので
実質190円くらいで買えたことになります(∩´∀`)∩

驚き~
凄いお得じゃないですか!?
普通にスーパーのアイス買うより安かったんですけどぉ(lllo>皿<)o





誰でも登録後3か月は特別ゴールド会員で15%ボーナスがあります



ちなみにグレード会員制度はこちら



グレードアップ条件



永久ゴールド会員になるには?
下記1.または2.のどちらかを満たせば永久ゴールド会員です!

1.ネットマイルカードに申し込もう。カード利用でマイルももらえる!
ネットマイルカードの発券時に付与されるマイルを獲得すると獲得した月の翌月に会員ランクが永久ゴールド会員となります。
普段のお買い物でネットマイルが貯まり、さらに永久ゴールド会員にもなれるネットマイルカードは断然お得!

2.ネットマイル登録後5年以上&総獲得マイル数10万mile以上獲得
「ネットマイル」に5年以上ご登録いただき、さらに総獲得マイル数10万mile以上獲得したユーザー様はご利用いただいております日頃のご愛顧に感謝し、永久ゴールド会員とさせていただきます。

※永久ゴールド会員は、プラチナ会員にグレードアップ可能ですがシルバー会員以下にグレードダウンすることはありません。






私が登録したのは5月31日でしたが
特別ゴールド会員になれるのは7月31日まででした(;´∀`)

実際3か月ではなく、登録した月から3か月なので
月末に登録すると特別ゴールド会員期間が短いのです
(知らなかったー笑)

6月1日に登録しても、6月30日に登録しても特別ゴールド会員期間
は8月31日までなのでご登録をお考えの方は
毎月初め頃に登録されるのが良いかと思います

6月まで待って登録すれば良かったかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、売り切れも心配だったのでねー






そして、今週はこちらが掲載されています!






【追記】21:30頃見たらこちらが追加されていました☆


さらにこちらも







消臭スプレーは少しだけお小遣いになります

私は、今回もちぶたとお漬物が欲しかったのですが先ほど見たらどちらも売り切れてましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
お漬物は14日から販売だそうで、それじゃぁ間に合わないですよ~
毎週火曜日12:00頃に更新されるため、火曜日0:00~11:59は商品が並ばないんです

楽天ポイントやボーナスポイントなど計算して
もちぶたは実質301円、お漬物は実質180円くらいで買える予定でした

ジェラートもそうでしたが、人気商品の売り切れが早いです
やっぱり火曜日更新されたら火曜日に購入した方が確実かもですね

ショック―(´;ω;`)ウゥゥ




商品は限られますが、こんなにお得に買えるのはすぐたまだけなので
この楽天市場は利用しようかなと思っています
あとはお馴染みのミニゲーム(アンケや釣神など)もありますが手が回らないので
特定商品がお得に買えればいいかな(;''∀'')





登録で50mileもらえます☆
Amazonギフト券なら198mile(2mile=1円)→100円分と交換出来ます。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます☆
遅くなりすみません。

ジェラート美味しかったですよ(´艸`*)
もっと買っておけば良かったです。。笑

2016/06/12(Sun) 22:03 | URL  | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10(Fri) 19:43 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
美味しそうなものがたくさん。
これからジェラートいいですね~。
2016/06/10(Fri) 11:25 | URL  | スプーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
