--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ再開とアフィリエイトお振込み♪ヘ( ´∀`)ノ
2016年06月04日 (土) | 編集 |

久々の更新になりましたー(;・∀・)
1か月更新がないと広告が出るようになるんですねー


そろそろブログ再開したいと思います♪ヘ( ´∀`)ノ


前回のお知らせにコメント下さった皆様ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼ですみません。
温かいお言葉嬉しかったです


4月14日の地震発生からもうすぐ二か月ですが
余震の回数は減ったものの、たまに震度3とかくるので
びっくりします(´;ω;`)ウゥゥ
またあの大きな揺れがくるんじゃないかと不安でいっぱいです。
いつになれば終わるのやら・・


こんなに長くお休みする予定ではなかったのですが
ズルズルとお休みが長引いてしまいました(;´∀`)
何だか色々新コンテンツとか増えているサイトもあったり
コンテンツが終わったサイトもあったりで
ついていけてません(〃>Å<)ノ

100%還元のポイントがやっと入ってきて嬉しい事もありました
またそれは後日書きますね
お休み中も換金したり、お振込みがあったりしたので、まとめて書こうと思います。

さぁて、何から始めたらいいのやら(;´∀`)
とりあえず貼るだけバナーの情報、お友達ブログを参考にまとめたいと思います!
いそがしー(≧▽≦)





ちなみに4月と5月に入金された貼るだけバナーの報酬はこんな感じです

貼るだけバナーとは指定のバナーを貼るだけで報酬が貰えるアフィリです
詳細や貼るだけバナーのあるサイトはこちらにまとめています

貼るだけバナーとは詳細/貼るだけバナーがあるアフィリまとめ


リンクシェア詳細
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
1円~換金(手数料無料)

4月 108円換金


5月 108円換金





アクセストレード詳細
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
1000円換金

1188円換金





バリューコマース詳細

1000円換金

1009円換金





ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/06(Mon) 12:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05(Sun) 15:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/05(Sun) 15:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05(Sun) 14:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05(Sun) 09:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(Sat) 23:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(Sat) 16:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
