お知らせ
2016年04月20日 (水) | 編集 |



スマホから書いてます。

九州の皆様ご無事でしょうか

私は震度6弱の地域でしたが
めっちゃ怖かったです。パニックになりました
マンション壊れるかと思いました😱😱😱

外では窓が割れブロック塀が壊れお店からはガス漏れの匂い
我が家は幸いにも物が散乱しただけで(一カ所小さな亀裂が😵)すみましたが
毎日の余震にビクビクしてます。
暫くは車生活でしたが今は自宅で寝ることもできますのでとても恵まれている状況です。


そして、皆様の温かいご支援に感謝しっぱなしですm(__)m
改めて人の温かさが身にしみます、ほんと涙が出ます。



一日も早く余震が落ち着いてくれるのを願うばかりです😣
(と書いてる今も余震が😢)



まだサイト廻りする気が起きなくてお休みしてます😓
ブログは落ち着いてから再開したいと思いますm(__)m
よろしくお願い致します
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
地震で一気に、いつもの生活が変わってしまって、
ほんとうに怖いですね。
2016/04/23(Sat) 16:17 | URL  | スプーン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(Sat) 04:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(Thu) 22:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(Thu) 21:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(Thu) 13:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(Thu) 05:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(Thu) 00:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック