Warau リニューアル後、いろいろ新コンテンツが登場しました~!
2016年03月15日 (火) | 編集 |
Warau詳細
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
・登録 500p
・紹介 1000p(初めてポイント交換した時)
・500円換金
・10p=1円
スマホ版 みっけ!(まちがい探し)新登場!
ニュースクイズ・脳トレ・クリック・検索・じゃんけん・スゴロク・カクレミノ・タイピング・CM視聴&くじ・ポイント畑等で貯まります。




最近のWarauはリニューアル後、色々新コンテンツが出ています~(*^▽^*)
スマホ版ではミッションクリアで3pやログインで1p貰えたり、
PC版では1日最大12円稼げる放置でもOKなGameparkの山分けメダルが200万枚に増えたり(メダル100枚=1円)
PC版の毎日クリックが9個→12個に増えたり
あと何かあったっけなぁ。。
まぁこんな感じでポイント獲得コンテンツが増えてます(^^♪

そんなWarauですがスマホ版にまた新コンテンツが出来たようです!
まだ他サイトでは見た事ないですが増殖しそうなゲームです(;´∀`)


みっけ!



ルールは簡単で7つの間違い箇所を探すのみです。でも動きます(;´∀`)
7回目からヒント表示ボタンが使えます。


マップ途中に出現するルーレットを回して、もれなく3~300ptが当たります。
マップはゲームクリアごとに進んでいきます。


ルーレット箇所は27回、117回、207回、297回、387回、477回をクリアするとありました。


最後は工事中なのでまだ先ができるかもです。





私は基本的に放置出来るゲームしかやりませんがこれは放置できそうもありません(;´∀`)
間違いを7個見つけるまで何度もチャレンジになります。。
時間制限もあるので6個しか見つからなくてもまた最初からです。
7個見つけるとクリアとなり3p貰えます1日3回挑戦できます。
Androidの標準ブラウザでは表示されないかもしれませんがChromeだと表示されます(´∀`*)





スタンプ帳のクリック増えましたぁ♪ヘ( ´∀`)ノ
スタンプ帳リニューアルで毎日ボーナスポイント(3p)貰えるようになりました
PC版のクリック12個になりました
スマホのクリックも10~13pあります(*^^)v




PCではのコンテンツで貯まります
サイト検索・懸賞情報検索・ポイント情報検索・ワラウサーチはスタンプ帳から出来ます



スマホではのコンテンツで貯まります



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして
招き猫 ふくと申します。

相互リンクのお願いに伺いました。
私のサイトもお小遣いサイトです。
もっと、がんばりたいなぁ~と思っています。

もし、よろしければ
相互リンクをお願いいたします。
私の方は、貼らせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2016/03/15(Tue) 23:59 | URL  | 招き猫 ふく #wgmg.h4A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック