ポイントタウン ランクアップと100%還元DHA申し込みました♪ヘ( ´∀`)ノ
2016年03月17日 (木) | 編集 |


100%還元【DHCオンラインショップ】【WEB限定】DHA 3個セット+30日分増量が
再登場です♪ヘ( ´∀`)ノ


ポイントタウンずっと放置していたのですが
今月シルバー会員になれましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クリックやゲームについてはレートが低い(20p=1円)ためほとんど利用することは無いと思います
(それで以前退会したもので・・)



ポイントタウンのランク制度
ランクボーナス対象サービスで獲得したポイント数によって翌月1日にボーナスポイントを獲得できます。
ボーナスポイントの割合はランクによって変わります。




ランクアップ条件






2月から100%還元案件を利用するようになりました
でもまだ承認されていないのでランクアップに必要なサービス承認回数も増えていないのですが
スマホ版でLINEの友達追加するだけの案件でランク対象のものがありましたので、4件分の承認回数を頂きました☆
それで早いとこランクアップ出来ました
3回承認されるとシルバー会員になれます
LINEの友達追加だけでサービス承認回数にカウントされるとは知りませんでした(;''∀'')ラッキー
※ランク対象じゃないのもありました。





今までブロンズ会員でしたので100%還元案件を利用した際、ボーナスポイントはありませんでした
シルバー会員になれただけでも5%のお小遣いが付いてくるので
これからは少しお得にお買い物が出来ます
プラチナ会員になると15%もお小遣いが付いてくるので凄いですよ~!
あと少しでゴールド会員なんだけどな~♪ヘ( ´∀`)ノ



さて、ご紹介する100%還元は2月24日にトップページに掲載されていましたが
ボーナスポイント狙いでシルバー会員になる3月まで待ってました。笑
まだ残っていて良かったー!昨日購入してきました


私が購入したDHCシリーズ☆
【DHCオンラインショップ】WEB限定プロティンダイエット
【DHCオンラインショップ】速攻ブルーベリー
現在終了しています。




※3月10日に終了しましたが
3月17日、再登場ですヾ(≧▽≦)ノ


【DHCオンラインショップ】【WEB限定】DHA 3個セット+30日分増量


100%還元は後ほどポイントタウンから64,360pt(3218円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます
20p=1円



ポイント獲得条件




手順はこちらです
毎回、新しいショップでの購入は緊張しますがもうDHCでの購入は慣れました(;´∀`)


トップページの「今週のオススメ」にあります
または「DHC DHA」を検索すると出てきます。

今回(3/17現在)は検索では出て来ないようです。


「サイトへ行く」からDHCオンラインショップへ行きます。
こちらの商品をカートに入れます。





※DHC通販の・ご利用経験のある方は必ず「会員の方」からネット会員登録の上、お支払い画面にお進みください。DHCオンラインショップでのご利用経験のある方、サンプル請求、カタログ請求のご経験のある方が、「初めての方」としてご購入された場合、ポイント対象外となります。
とあります。
私はネット会員なので「DHCネット会員の方」からログインで購入しました。




DHCネット会員か分からない場合はこちらで確認出来ます。



支払方法や配達日など選択し、注文完了です(*^^)v




・予定付与反映:1~2日(商品発送後、2~3日で反映)
・終了予定日: 2016年03月28日



3月10日に終了しましたが再登場しました
2016年03月28日終了予定ですが早目に終了する場合もあります
こちらはランクボーナス対象案件です。
なのでシルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の方はプラスでお小遣いもついてきます




ポイントタウンはゲーム多数あります!
案件は他サイトより高い事もあるので案件利用のみで活動中です( ;∀;)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
実質無料で試せるのはいいですよね。
そういったものを探して私も試してみたいと思います。
2016/03/17(Thu) 12:18 | URL  | YMS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック