スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイントタウン 100%還元スカルプDシャンプー申し込みました♪ヘ( ´∀`)ノ
2016年02月10日 (水) | 編集 |


前回ポイントタウンで購入した【DHCオンラインショップ】WEB限定プロティンダイエット

に続いてまたまた100%還元利用しました(∩´∀`)∩


お友達のきゅあさんがご紹介されていたので、私も乗っかりましたよぉ~
情報ありがとうございます



根元を立ち上げ、ハリ・コシアップ!
スカルプD ボーテ シャンプー



追記
※現在終了しました。



100%還元は後ほどポイントタウンから78,000pt(3900円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます
20p=1円



ポイント獲得条件




今回は「みんなでボーナスポイント」と言うコーナーに掲載されているようです!
検索しても出てきませんでした
私はしばらくポイントタウンは放置で利用していなかったので
そんなコーナーどこにあるの?と思ったら
「サービスで貯める」→真ん中当たりにありました(*´▽`*)

みんなでボーナスポイントとは?







手順はこちらです


「参加する」からサイトへ行きます。
こちらの商品をお買い物かごに入れます。




会員登録します。



お会計はこちらから決済方法を選択し
注文確定します。
画像が見えにくくなってしまいすみません。



お届け日指定は14日から可能です
無事に承認待ちになりました(´∀`*)



※マイページ内の予定付与ポイントには、通常ポイントのみの記載となります。
※実際の付与時に、併せてボーナスポイントが記載されます。
※通常ポイント及びボーナスポイントの加算までは1~2ヶ月程度かかります。


とのことで通帳には通常ポイント20,000ptが付いています。
後日ボーナスポイント58,000ptがつくことになります


人数100人限定のようで現在60名が申し込んでいます!
残りわずかですのでご利用はお早めに~(´艸`*)
写真では二本になっていますがシャンプーのみ1本です(;・∀・)
こんな高いシャンプーなんてお初ですわ



ポイントタウンの案件は他サイトより高い事もあるので
案件利用のみで活動中です( ;∀;)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:お得な情報〜
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
