スマッショイ 新コンテンツが登場&換金しました(∩´∀`)∩
2016年02月10日 (水) | 編集 |
スマッショイ詳細

・登録50p(広告利用でポイント獲得した時点で付与)
・紹介50p(広告利用でポイント獲得した時点で付与)
・換金500円~(手数料50円~/Amazonギフト手数料無料)
・1p=1円



ほとんど記事にしていませんが(イベントとかも無いので書くことがないのです)
久々に書くことが出来ます(;´∀`)


スマッショイあまりご存知の方いらっしゃらないかもしれませんが
ガラケーでお小遣い稼ぎの経験がある方はお分かりかもです


スマッショイは携帯サイトの「ケータイワッショイ」のスマホ版ですPC版もあったのですが既に閉鎖されています。
携帯版も閉鎖されていると思います(;´∀`)

現在はアプリダウンロードや会員登録など以外にクリックのみでしか
貯めるコンテンツがありません(;´∀`)
毎日クリックが現在1個=1円なので気長にやる感じのサイトです笑
以前は2個あったのですが最近は1個です
いつクリックが無くなるかも分からない中ずっと続けているのですが
意外となくならないもんです
ここにきてようやく、新コンテンツが出来ました♪ヘ( ´∀`)ノ


スマッショイスロット




毎日スロットが出来ます
最低1p(1円)は当たるようです
最高50p当たります。
これで毎日2円は貯める事が出来ます(;´∀`)
昔はゲームとかあったり運営者を探したりと色々コンテンツがあったのですが
スマホになってあまりパッとしなくなりました。。
もう少しコンテンツが増えれば嬉しいですねぇ。



換金については500円→100円→500円換金となってしまいましたが
100円換金でも手数料が必要だったので換金される方は少なかったのかも・・

Amazonギフト交換は手数料無料なので
ついでに交換しました




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック