ポイントインカム 化粧水1980円実質無料+100円お小遣い?申し込みました☆
2016年03月07日 (月) | 編集 |
※現在ポイントインカムでは終了しています
※9月4日 14時現在

すぐたまでは1925円還元になってしまいました(;´∀`)
げん玉、GetMoney、モッピーで100%還元で出ています☆
購入手順は同じです
記事の使い回しですみません(;´∀`)

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!





ポイントインカム詳細
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
・登録 1000p
・紹介 40%(対象外広告あり)+お友達が3件の広告利用で5000pt獲得
・500円換金
・10p=1円
新ゲーム6種類登場!
クリック・スゴロク・ポイント畑・タイピング・毎日ゲーム・動画視聴等で貯まります。




今日も100%還元申し込んじゃいました(´∀`*)ウフフ
昨日?から70人限定で出てましたこちらの案件
また今日になって人数増えてましたので購入してきました(*^^)v


プレミアムローションプラス


100%還元は後ほどポイントインカムから19800pt(1980円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます





ポイント獲得条件





定期購入のみ対象ですが
解約、お休みは1回でも対象となります。
解約、お休みはログイン画面で簡単に行え、1度だけのご利用も可能です


との事なのでここは安心して定期購入が出来ます(≧▽≦)



手順はこちらです

ポイントを貯めるからサイトへ行きます。



こちらの商品を申し込みます!



ご購入手続き→「会員登録していないお客様」から会員登録をし
購入手続きに進みます。




お届けスケジュールを選択します。
私は最短お届け日を選択し、サイクルは3か月に1回を選択!日付指定も月末にしました!
余裕があった方がいいですからね(´艸`*)



2回目のお届けが5月31日になりましたので
その間にポイント付与されたら解約します(*´▽`*)

あれ?何か100pついてるー
100円お得に買えるって事ですよねぇ
使っていいのかなぁ?使っちゃいましたけど( *´艸`)



無事に承認待ちになりました
100ポイント分引かれてないですねー
後から1880円が入るのかなぁ?よく分からん(笑)けど100円お得になればラッキーですね( *´艸`)





ポイントインカムは、獲得ポイントにより、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、
サービスご利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。
プラチナ会員、ゴールド会員になるとPex交換の手数料が無料になります。




いつの間にかゲーム増えてましたぁ(;´∀`)
現在PCではのコンテンツで貯まります





現在スマホではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック