スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイントタウン コシヒカリお安くGet!申し込みました(´艸`*)
2016年02月06日 (土) | 編集 |

またまたポイントタウンから案件利用してみました~(*^^)v

前回購入した【DHCオンラインショップ】WEB限定プロティンダイエット



早速届きました~!まだ飲んでないですけど(;´∀`)
1620円が実質無料です!
まだご利用出来ますのでこの機会にどうぞ~





今回はお米!
100%還元ではないですが、こしひかり3合が58円でお安くゲット出来るようです~(´∀`*)
画像は私が申し込んだ時のもので、終了予定日の掲載がありますが、現在は
終了予定日の掲載が無くなっていたのでまだご購入可能です★



また、ハピタスにも同じ案件が出ています(´・ω・`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お好きなサイトからご購入頂けます
ハピタスでは3月3日まで新規登録Amazonギフト券500円分貰えるキャンペーンが開催中です(*´▽`*)








新潟産こしひかりのプロフェッショナル Farm Express[お試し3合100円も!]



後ほどポイントタウンから1000pt(50円)が還元されるので
58円でお試し出来ます
※20p=1円
※税込み108円




ポイント獲得条件



注意事項
*こちらの商品は、「ゆうメールポスト投函」商品となりますので、お届け日時のご指定はいただけません。
 またポスト投函の為、商品の追跡は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
*商品はご注文日より7営業日以内に順次出荷いたします。
*精米方法は全て「白米」にて発送させていただきます。

■商品のお支払い方法
クレジットカードのみ
NP後払い、代引きはご利用いただけません。
お支払い方法をご選択の際にはご注意ください。
*1世帯様1回限り1個までとさせていただきます。



手順はこちらです


「サイトへ行く」からサイトへ行きます。
こちらの「お試し3合」をカゴに入れます。




「会員の方」「初めての方」から購入手続きします。
私は初めてなので 「会員登録して買い物を続ける」から手続きしました。




「仮登録が完了しました。メールを確認してください」と出るので
届いた仮登録メールのURLをクリック!




これで注文完了だったかな?(;´∀`)
昨日申し込んで最後の方スクショ忘れて記憶が・・m(__)m
特に難しくは無かったです




・予定付与反映:1~2日
・終了予定日: 2016年02月21日

終了予定日の掲載が無くなっていたのでまだご購入可能です★
しかし、突然終了する場合がありますのでお早目にお試しくださいませ(´∀`*)
私は既に食べましたが、美味しかったですよ(*^^)v

こちらはランクボーナス対象案件です。
なのでシルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の方は
58円よりもお安くお試し出来ます( *´艸`)






先ほどポイントインカムで100%還元も申し込んできたので
また後ほど更新します♪ヘ( ´∀`)ノ





ポイントタウンの案件は他サイトより高い事もあるので
案件利用のみで活動中です( ;∀;)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
