スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイントタウン おきかえダイエット1620円実質無料+お小遣い(´∀`*)
2016年02月02日 (火) | 編集 |

※2/14追記
現在ポイントタウンでは終了していますがモッピーにて
2月限定!100%還元☆として登場しています!
ポイントタウンで乗り遅れた方はモッピーでお申し込みされてみてはいかがでしょうか









ポイントタウンでお得な100%還元案件をお友達が利用されていたので
私も利用してみました(´艸`*)


ポイントタウンは私ほとんど放置しています。笑
しかし、案件については他サイトより高い案件が多い事も結構あります。
なので、クリックとかは放置ですが案件利用はしていこうと思います


今回ご紹介する案件はポイントタウンでしか出ていない案件みたいです!
今の私にピッタリな(笑)ダイエットドリンクです(*^^)v
余談ですが、今年からダイエットを始めたのです。
きちんと体重・体脂肪管理も出来る様に体組成計も買い、
運動用に自宅で出来るエアロバイクも買いました
置き換えダイエットで1食豆腐にかえたりもしています。
20日で-2キロやっと減りました|д゚)あと3キロは減らしたいです
と言う感じなのでこれはタダなら欲しくてたまりません
たまには豆腐以外も食べたい~(;´∀`)
楽天でもランキングに入っていますが高いし効果無かったらと思うと買う気になれなくて
でもタダで試せるなら効果なくてもぃぃゃ・・笑



【DHCオンラインショップ】WEB限定プロティンダイエット



100%還元は後ほどポイントタウンから32,400ptpt(1620円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます
20p=1円



ポイント獲得条件



「サイトへ行く」からDHCオンラインショップへ行きます。
こちらの商品をカートに入れます。




※DHC通販の・ご利用経験のある方は必ず「会員の方」からネット会員登録の上、お支払い画面にお進みください。
DHCオンラインショップでのご利用経験のある方、サンプル請求、カタログ請求のご経験のある方が、「初めての方」としてご購入された場合、ポイント対象外となります。

とあります。
私はサンプル請求をしたことあるのでネット会員になっています。
なので「DHCネット会員の方」からログインで購入しました。



DHCネット会員か分からない場合はこちらで確認出来ます。



※予定付与ポイントは商品発送後、2~3日で反映されます。(大型連休時は反映に日数がかかる場合がございます。)
との事なのですぐには予定付与に反映されないみたいですね( ;∀;)待ち遠しい。


2016年02月12日終了予定ですが早目に終了する場合もあります
こちらはランクボーナス対象案件です。
なのでシルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の方はプラスでお小遣いもついてきます



ブロンズ会員の私はボーナスありませんが・・(;^ω^)
ランクボーナスがある方も無い方も!お得な案件ですので、ぜひこの機会にご利用されてみてはいかがでしょうか♪ヘ( ´∀`)ノ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
