ドキドキ(´艸`*)100%還元買っちゃいましたぁ!ネズ吉捕獲で+お小遣いゲット♪ヘ( ´∀`)ノ
2015年12月20日 (日) | 編集 |
ポイントインカム詳細
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
・紹介 40%(対象外広告あり)+お友達が3件の広告利用で5000pt獲得
・500円換金
・10p=1円
新ゲーム4種類登場!
クリック・スゴロク・ポイント畑・タイピング・毎日ゲーム・動画視聴等で貯まります。




18日の夜から凄い案件が出ましたね~||゚д゚*ノ)ノ
こんなお高い物が実質無料で購入出来ちゃう案件!!!
しかも何度でも購入していいとのこと!太っ腹すぎる~

ユーグレナ×フルッタフルッタ



100%還元は後ほどポイントインカムから64370pt(6437円)が還元されるので
実質無料でお試し出来ます




ちょうど18日お昼のテレビでユーグレナは凄い!って言うのやってまして(/・ω・)/
あんまり詳しく聞いてなかったんですけど脂肪やプリン体を排出してくれるとか何とか・・・・・笑
ダイエットにもいいとかどうとか・・・・
とにかく凄いと言ってました

そんな凄いのが無料で手に入るのなら・・と私も買ってみたくなったのですが(;´∀`)
テレビの影響でお昼頃サイト行ってもエラーで見れなくて
それから何度かアクセスしてやっと繋がったかと思えば
購入画面にいくと凄く重い状態が続き・・
途中でエラーになる事もあったり
この状態じゃ、きちんと購入出来るか不安だったので
また後からやろうと思ったけど
その日はバタバタしていたこともあり購入するのは断念しました(;^ω^)

翌日(19日)サイトも落ち着くかなーと思いお昼過ぎに行ってみると
若干重いけど進めない訳では無いので
試しに購入クリックして、ちゃんと進める!と確認し
買い物かごの中身を削除しようとするとエラーが出てしまいました。。
ん~まだ不安だー!!と買う勇気がなかったのでその日も諦めました

そして今日!さすがに落ち着いたかな、期限も明日までっぽいので
今日中に買っておこうかな~と先ほど購入してきました┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかーし!新規登録する際にエラーが出てしまいました
なので、またやり直そうと思ったら既に会員登録は出来ていたみたいでした。
んでまたインカムから入り直して購入手続きして
無事に承認待ちになりましたぁぁ





手順はこんな感じです
cookie削除は必ず行いましょう~!


ポイントインカムからサイトへ行きます。



ご希望の商品を決めて会員登録に進みます。
※ポイントインカムの対象商品は36本セット限定ですので18本セットとお間違えの無いようにご注意ください!
・赤汁×緑汁36本セット(各18本)
・赤汁(アサイー×クコの実)36本セット
・緑汁(ユーグレナ×黒糖豆乳)36本セット
3種類ありますがどちらの商品も試せる【赤汁×緑汁36本セット(各18本)】を購入しました



会員登録が終わったら注文手続きに進みます。
会員登録したら500ポイント付くそうなんですが使っていいのかよく分からなかったので
使わずに購入しました(;^ω^)
お支払いは代金引換、後払い(コンビニ、郵便振替 手数料無料)かクレジットを選択できます。


TATIさんの記事によると
500ポイントは「使っても承認されるけれど、使った500円分はポイント対象外」と書いていらっしゃいました。
500円儲かると思ったけどそうでもないみたいですね。笑


注文完了しました




こちらの商品、何回でも購入可能ですが
複数購入する場合は再度ポイントインカムから入り直しが必要です!




ミドリムシはムシとついているので何だか抵抗あるな~と思ったら
虫じゃなくてワカメとか昆布なんかと一緒で「藻」の仲間なんだそうです
何だかホッとしますね(;'∀')


げん玉ポイントタウンGetMoneyにも出ているので
お好きなサイトからどうぞ~♪ヘ( ´∀`)ノ
ポイントタウンはランクボーナスがつくらしいので結構お得みたいですよ
私はほぼ放置状態でブロンズ会員なので何も特典はありませんけど(;^ω^)

なのでネズ吉捕獲のためにもポイントインカムから購入しました


ルールはこちら
ネズ吉捕獲すると2000pt~5000ptが貰えます!


結果3514pゲット~(∩´∀`)∩



あまり案件利用しない私はこういうの買うのに慣れていないので
とても緊張しました・・笑
お味はどうかな(;´∀`)
とりあえず1回のみ注文しましたが
何回でも購入可能ですのでお好きな分だけお申し込み頂けます
10件でも100件でもお好きなだけご購入下さい!とげん玉からはメールが来ております(*´▽`*)





ポイントインカムは、獲得ポイントにより、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、
サービスご利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。
プラチナ会員、ゴールド会員になるとPex交換の手数料が無料になります。




現在PCではのコンテンツで貯まります



現在スマホではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
かなえさん
コメントありがとうございますm(__)m

ネズ吉捕獲はトップページの「全国ランキング」と言うバナーをクリックされて下さい。
そこにネズ吉捕獲のイベントがあります!
毎月15日~25日に開催されているので来月も15日から登場するかと思います。
200円以上は必ず貰えるのでおいしいイベントですね(*´▽`*)
また分からない事がありましたらコメント頂ければと思います。


2015/12/24(Thu) 11:34 | URL  | ねこ #-[ 編集]
はじめまして。
ポイントインカムを利用しているんですが、ネズ吉捕獲のゲームはどこで出来るのか分からずに、チャレンジした事がありません。
よろしければ、どこにあるのかを教えていただけないでしょうか?
2015/12/23(Wed) 21:47 | URL  | かなえ #nIT4m6LU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック