ポイントインカム 2140円貰える案件に申し込み♪ヘ( ´∀`)ノ
2015年12月01日 (火) | 編集 |

ポイントインカム詳細
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
・紹介 40%(対象外広告あり)+お友達が3件の広告利用で5000pt獲得
・500円換金
・10p=1円
新ゲーム4種類登場!
クリック・スゴロク・ポイント畑・タイピング・毎日ゲーム・動画視聴等で貯まります。





普段あまり案件利用しないんですが
たまにはしてみようと思います

以前、お友達ブログで見かけたままその時はスルーで終わったんですが
本日ポイントインカムのトップページにドンッ!と掲載されていたので
利用してきました


こちら


ポイント獲得条件
※初回ご利用のみポイント対象になります。
※株価チャートソフト「楽らく四次元増田足」のダウンロード後、最低2日以上(2回以上)ソフトのお試しをしていただける方が対象となります。
※15日間無料お試し期間終了後のアンケートメールにご協力いただける方が対象となります。
※登録には楽天会員IDでのログインが必要です。

登録情報(住所・氏名のほか、必須アンケート)に不備、不正等がある方・正常にダウンロードされなかった方・ダウンロード後、2回以上の起動が正常にされなかった方(※同日に2回の場合は不可となります、異なる日に起動ください)・過去、増田経済研究に「増田足」のお試しを含む登録をされたことがある方・資料または連絡メールの受け取りを拒否された方・増田足 for Mobile(増田足 for Android、i増田足)のお試しの方はポイント追加の対象外となります。




株価とか全然分からないんですけどねー(;´∀`)
2日以上起動するだけで2000円貰えるらしいですよぉぉ
しかもステータスボーナスがありますから
プラチナ会員の私は2000円+7%(140円)貰えることになります
・プラチナ会員21400pt
・ゴールド会員21000pt
・シルバー会員20400pt
更に、楽天ポイントも200p(200円分)貰えちゃうそうです!



先日、この広告トップに出てたの見たんですね。
でもポイントが1600円だったんです。
お友達が紹介している時はポイントインカムで2000円だったので
この400円の差で利用しようか、どうしようか迷ってたんです。笑
そしたら本日2000円にupしてるじゃないですかぁー(*´▽`*)
待ってて良かったぁ!
申し込むタイミング難しいですよねぇ。利用した翌日にポイントupなんてよくありますからねぇ
でも本日限定みたいだったのでこの機会にやってきました



簡単ですぐ終わるのでまだ利用された事ない方は
いかがですか(´艸`*)

手順はこちら
楽天には事前にログインしておきました。


ポイントインカムからサイトに行くとこのようなバナーがあるのでこちらをクリック!
お名前や住所などを入力して申し込みます。




申し込むとIDとパスワードが表示されます(メールでも届きます)のでメモして
下部からダウンロードを行います。




インストールする端末Windowsを選択します。
増田足 for Mobile(増田足 for Android、i増田足は対象外です。




インストールするとIDとパスワード入力画面が出てくるので
先ほど表示されたIDとパスワードを入力します。




以上!インストール完了です(*^^)v
起動するとアンケートが出てきました。任意かもしれませんが答えておきましょう!




15日過ぎたら使えなくなるそうで、入会を申し込まない限り有料になる事はないとのことです
2日以上の起動が必要なので心配性の私は毎日起動しようと思います(;´∀`)





ポイントインカムは、獲得ポイントにより、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、
サービスご利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。
プラチナ会員、ゴールド会員になるとPex交換の手数料が無料になります。




現在PCではのコンテンツで貯まります




現在スマホではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック