スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリプラの新ゲームは結構おいしいかも(*^^)v
2015年12月30日 (水) | 編集 |


ドリプラ詳細
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
・紹介100p(初めてアプリDLもしくはサイト利用した時点で100Ptをプレゼント!ドリプラにキャリアアドレスで登録した場合のみ対象)
・紹介したお友達がサービス利用などで1000p貯めたら200p獲得
 『クリックで貯める』コーナーで獲得したメダルを還元→100-50-25%(スマートフォンユーザーのみが対象)
・100円換金
・100メダル=1p
・1p=1円
スマホ版6種類のゲーム新登場!
クリック・宝箱・ゲームなどで貯まります






ドリプラのスマホ版に7種類の新ゲームが出来ました~!
げん玉やポイントインカムに登場したゲームと同じのです(;´∀`)
これも増殖していくんでしょうかねぇ・・
ドリプラはPC版よりスマホ版に力入れてますね~



追加されたゲームはこちらです

※後日、ほりほりランドが追加されました。


ドリプラは1p=1円なんですが、100メダル=1円システムもあるので
貰える報酬はメダルだと思ったんですけど
全部のゲームでポイントが貰えました(*^^)v


同じ1pでもドリプラは1p=1円ですので
少し参加しただけで見込みポイントが1p(1円)になります
これは大きいんじゃないですかね(´艸`*)
そんなに手間がかからず1円~ゲット出来ますよ





スクールオブクイズ
まずお試しにクイズに参加してみると1問正解で見込みが1円になりました
げん玉だと1問正解でも1p(0.1円)でした



こんな簡単に1円になるなら他もやってみよー
ってことでチャレンジ♪ヘ( ´∀`)ノ


ベジモンレース
オッズによりますが、優勝する度に1円~貰えました
10メダル=1円なんですが6メダルでも1円貰えましたけど、なぜ!?
ポイントインカムやげん玉は優勝しても1pや2p~(0.1円~)でした







リーグオブジュエル
LP獲得出来るまで進むだけ。
獲得すると見込み1円になったのでここで終わりました。。笑
げん玉やポイントインカムだとLP獲得した時は1p(0.1円)でした





フォーチュンドロー
一回で得点獲得出来ました
これも途中で終わりました。。
げん玉やポイントインカムだと得点獲得した時は1p(0.1円)でした





姫のお宝さがし
最後までしないといけないので
時間はかかりますが宝箱の中身はポイントなので
ノーマル宝箱でも当たれば最低1円は貰えます
インカムとげん玉は1pでも単価が違うのでドリプラの場合は1円になります
ハズレもあるので毎日やるかは迷います(;´∀`)





釣神
1週間と期間が長いので毎日ポイント貰えませんが
期間中3匹釣って7p(7円)貰えました
これもちょっと1ゲームが長いです

本日からまた大会が開催されていますが、1匹釣ると見込みポイントが1p(1円)になりました!





※見込みポイントは変動しますが今の所0pになることはありませんでした。
あくまで1ゲームプレイした時の記録ですm(__)m


げん玉やポイントインカムではこんな簡単に1円にならなかったから嬉しい(笑)
クイズ、釣神、フォーチュンドロー、リーグオブジュエル、ほりほりランドの山分け系は、
少なくても特典獲得さえすれば1円は獲得出来るみたいです
なので、途中で辞めてもOKです!
私は得点獲得した時点で終わって毎日1円だけは獲得しとこうって感じでやってます
もちろん、そのまま続けて沢山報酬ゲットすることも可能です!


1日1ゲームしかやっていないので
何度も挑戦出来るゲームは参加回数次第で、もっとポイント貰えるかもしれません(*^^)v
余裕がある方は何回かやってみるといいかもです


現時点では簡単に1p(1円)獲得出来る様になっていますが
総報酬、参加人数、獲得得点などによって変わる事もあるかと思います。
今がやりどきかも♪ヘ( ´∀`)ノ


他のサイトでは1円獲得するには何度か参加が必要そうですが
ドリプラはあまり時間かからないので結構良いと思います!
参加人数が少ないからかな(;´∀`)
改悪されないといいなぁ・・






ただいまメダル増量キャンペーンやってます!
結構長い間やってるキャンペーンです!笑
いつまでか期限分からないのですがこれは大変お得なので要チェックです(≧▽≦)

※終了しました。
アプリチェック自体が無くなってしまったようです


キャンペーンを行っているのはスマホ版の
人気アプリでメダルGET!と言うコンテンツです
トップページのアプリが紹介されている一番上に
いつも掲載されています!


人気アプリをチェック(ダウンロードは必要ありません)するだけでメダルが貰えるコンテンツで
通常は、朝・昼・夜の3回で各30メダル=合計90メダル貰えるのですが
現在、確変中と言う事で朝2回・昼2回・夜2回で各50メダル=合計300メダル獲得出来ます(´艸`*)
300メダルはポイントにすると3円分です!!
アプリチェックするだけで3円も獲得出来ちゃうー(∩´∀`)∩
メダルはポイントに交換出来ます。
時間指定があるのでこの時間帯でメダルゲット出来ます。





ドリプラのアプリをダウンロードすると
毎日プレミアム宝箱もゲット出来るようになります。

プレミアム宝箱の種類
・普通の宝箱 1~500p
・シルバー宝箱 1000p(100人に1人)
・ゴールド宝箱 10000p(1000人に1人)

普通の宝箱しか出た事ありませんが(;´∀`)簡単に1円貰えます





スマホはこちらからご登録頂けます



現在PC版ではのコンテンツで貯まります


現在スマホ版ではのコンテンツで貯まります





ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/02(Wed) 23:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
