スパイダーサーフお仕事メール(記事書き)案件追加☆
2013年03月22日 (金) | 編集 |
スパイダーサーフから記事書いて報酬貰えるお仕事メールが届きました

スパイダーサーフ詳細
スパイダーサーフ
★無料でアクセスUP出来ます
サーフ(サイト閲覧)することでポイントが貯まります。
★自分のサイトにバナーを貼ることで、他の参加者ページに自サイトのバナーが表示されます!
つまり多数のサイトに自分のサイトバナーが表示されるんです!!
★サーフすることによって出来るスパイダーリンク
サーフで逆リンク自動作成!多数のサイトと逆リンク可能♪
★アクセス制限をかけれます。
携帯のみ・PCのみ・携帯&スマホなど設定できるのでパソコン専用サイトなどはパソコンのみに設定すればパソコンからしかアクセスがありません
★パソコン、携帯対応でどちらからもサーフ出来ます
★タグを貼る必要なしで効果的な宣伝&アクセスアップ可能なつぶやきサーフ登場!


お仕事メールはメールで報酬が獲得できる業界初のサービスです。
お仕事内容はコンペ,アンケート,記事作成,クリック,サーフ,アンケート,まとめ,etc…などさまざまです。


現在実施中のお仕事案件です!


■記事作成■
★スパイダーサーフの記事作成(50文字)♪
スパイダーサーフの魅力ブログ風記事で記載

■記事作成■
★スパイダーサーフの記事作成(100文字~)♪
スパイダーサーフの特徴や良い部分などブログ風記事で記載

■アンケート■
今までに換金したサイトを3つ記載。
3サイト、それぞれの換金総額も記載。

■記事作成■
★オススメPTサイトBest3の記事作成(100文字)
実際に利用しているサイトを1位…2…3と記載。
それぞれに理由も記載

■記事作成■
★ダウン獲得について実際に行っている事の記事作成(200文字)
実際に行っている事心がけている事を記載。

■記事作成■
[私の知っているダメ友達]についての記事
■500文字以上
お金や私生活がだらしないなど、ダメ友達についての自由記事

■記事作成■
[加齢臭]にまつわるブログ記事
■300文字以上
・あなたの加齢臭対策
・あなたがハッと気づいた加齢臭の体験談
実体験に基づいた記事

■記事作成■
自由テーマのブログ記事
■250文字以上
最近思うこと、スポーツや芸能ニュースで感じたこと、その日あった日記など自由に記載

■記事作成■
父の日のプレゼントに関する記事
■300文字以上
父の日のプレゼントに関する体験談・感想・解説・考察などを300文字以上
※「父の日」「プレゼント」というキーワードをそれぞれ2~5回程度含める

スパイダーサーフ 記事作成で200円案件多数出ました♪
2013年02月21日 (木) | 編集 |
スパイダーサーフからお仕事メールが届きましたぁ(*´▽`*)

スパイダーサーフって何!?って方は下の方ご覧くださいませ~~

私は記事作成が苦手なのでしませんが得意な方は高額報酬なのでおすすめですよ( *´艸`)

今回はなんと過去最大報酬1キーワードにつき200円案件
記事作成サンプルもあるので参考にされてくださいね
先着順みたいですのでお早目に~
10個のキーワードは個別に連絡があるようで、その各キーワードの記事を10記事書くそうです~( ..)φメモメモ 大変そう~(>_<)



【お仕事内容】
■各キーワード&サブキーワード10記事募集
■各記事250文字以上
■説明だけでなく、感想などオリジナル要素を記載
■コピー厳禁
★サブキーワード10個は参加申請後個別に連絡
納期…1週間

引っ越し…200円案件
わきが…200円案件
楽天銀行…200円案件
家具…200円案件
ダイエット方法…200円案件
美容…200円案件
美容整形…200円案件
腕時計…200円案件
バッグ…200円案件
国内旅行…200円案件


2/22現在以下の案件のみになりました。
わきが…200円案件
家具…200円案件
美容整形…200円案件
腕時計…200円案件
バッグ…200円案件




んで、スパイダーサーフって何!?って方はこちら


登録はこちらからお願いします(*´з`)
スパイダーサーフ

★無料でアクセスUP出来ます
サーフ(サイト閲覧)することでポイントが貯まります。

★自分のサイトにバナーを貼ることで、他の参加者ページに自サイトのバナーが表示されます!
つまり多数のサイトに自分のサイトバナーが表示されるんです!!

★サーフすることによって出来るスパイダーリンク
サーフで逆リンク自動作成!多数のサイトと逆リンク可能♪

★スパイダーCM広告で独占
テレビのCMのようなイメージで全参加者のサイトに掲載している広告タグが毎時15分間独占ができる広告サービスです。

★アクセス制限をかけれます。
携帯のみ・PCのみ・携帯&スマホなど設定できるのでパソコン専用サイトなどはパソコンのみに設定すればパソコンからしかアクセスがありません

★パソコン、携帯対応でどちらからもサーフ出来ます


つぶやきサーフ

『宣伝したいサイトがあるけどタグが貼れない…』
『自分のサイトじゃないからタグが貼れない』
そんな方に朗報です♪
つぶやきサーフではサイト内容をアピールしながらサーフが出来るサーフ!
アピール型なのでサーフ先サイトにバナーを貼る必要がありません。

■サーフボーナス
ボーナス10PT 確率:???
バナープレゼント 確率:???
1円プレゼント 確率:???
5円プレゼント 確率:???

■閲覧する:3PT
閲覧される:5PT
本日の上限:600PT


タグを貼る必要なしで効果的な宣伝&アクセスアップ可能です
■つぶやきサーフのポイント♪
1…タグが貼れないサイトOK
2…サイトアピールが出来る
3…サーフによる多彩なボーナス獲得


お仕事メール
お仕事メールはメールで報酬が獲得できる業界初のサービスです。
お仕事内容はコンペ,アンケート,記事作成,クリック,サーフ,アンケート,まとめ,etc…
などさまざまです。



アフィリエイトパートナー
アフィリエイトパートナーに参加すると紹介者のポイント購入、お友達紹介の一部を紹介報酬として貰え
500円から換金できます

・直接紹介 20%
・間接紹介 5%
報酬締め日:毎月15日
報酬支払日:毎月25日
手数料一律:300円
報酬は500円~自動出金

手数料が高いので(;'∀')ある程度貯めて換金するか、アフィリエイトパートナーには登録せずアクセスアップだけに利用した方が良さそうです(;´・ω・)

●サーフ獲得PT:7PT
●サーフ消費PT:10PT
●上限(日):700P
●500サーフごとに最大10人まで勝手にダウンが付きます( *´艸`)

下のバナーは他の会員様のサイトです。
バナーはサイトに用意してあるのでサイトURLなどを入れるだけで簡単に作れます
この自分用のバナーが他の会員様のサイトに掲載されていることになります
勝手に宣伝されているようなもんです

このバナーを見つけたらログインせずにそこからバナークリックでサーフが始められます

新機能【つぶやきサーフ】
2013年02月04日 (月) | 編集 |
スパイダーサーフ詳細


『宣伝したいサイトがあるけどタグが貼れない…』
『自分のサイトじゃないからタグが貼れない』
そんな方に朗報です♪

つぶやきサーフ
つぶやきサーフではサイト内容をアピールしながらサーフが出来るサーフ!
アピール型なのでサーフ先サイトにバナーを貼る必要がありません。

■サーフボーナス
ボーナス10PT 確率:???
バナープレゼント 確率:???
1円プレゼント 確率:???
5円プレゼント 確率:???

■閲覧する:3PT
閲覧される:5PT
本日の上限:600PT


タグを貼る必要なしで効果的な宣伝&アクセスアップ可能です
■つぶやきサーフのポイント♪
1…タグが貼れないサイトOK
2…サイトアピールが出来る
3…サーフによる多彩なボーナス獲得


今ならあまりサーフしている人がいないのかポイントがどんどん当たってます(;´・ω・)
始まったばかりだからかもしれませんが

サーフに上限ありますが、通常のバナーサーフとは上限は別です!
どちらも利用すれば1300pt獲得となります('◇')ゞ
ポイントは共有されてます

パソコンからもサーフ出来ます

スパイダーサーフ詳細




テーマ:アクセスアップ
ジャンル:アフィリエイト
スパイダーサーフ♪詳細
2013年01月25日 (金) | 編集 |
スパイダーサーフの紹介です
スパイダーサーフ
・紹介 500p ダウンライン2段階10%→5%
※紹介した方が獲得したサーフPTの一部が報酬となります。
※スマートフォン/PCへの紹介は紹介PT(報酬)は付きません。
ダウンラインPTは付与


★無料でアクセスUP出来ます
サーフ(サイト閲覧)することでポイントが貯まります。

★自分のサイトにバナーを貼ることで、他の参加者ページに自サイトのバナーが表示されます!
つまり多数のサイトに自分のサイトバナーが表示されるんです!!

★サーフすることによって出来るスパイダーリンク
サーフで逆リンク自動作成!多数のサイトと逆リンク可能♪

★スパイダーCM広告で独占
テレビのCMのようなイメージで全参加者のサイトに掲載している広告タグが毎時15分間独占ができる広告サービスです。

★アクセス制限をかけれます。
携帯のみ・PCのみ・携帯&スマホなど設定できるのでパソコン専用サイトなどはパソコンのみに設定すればパソコンからしかアクセスがありません

★パソコン、携帯対応でどちらからもサーフ出来ます


つぶやきサーフ

『宣伝したいサイトがあるけどタグが貼れない…』
『自分のサイトじゃないからタグが貼れない』
そんな方に朗報です♪
つぶやきサーフではサイト内容をアピールしながらサーフが出来るサーフ!
アピール型なのでサーフ先サイトにバナーを貼る必要がありません。

■サーフボーナス
ボーナス10PT 確率:???
バナープレゼント 確率:???
1円プレゼント 確率:???
5円プレゼント 確率:???

■閲覧する:3PT
閲覧される:5PT
本日の上限:600PT


タグを貼る必要なしで効果的な宣伝&アクセスアップ可能です
■つぶやきサーフのポイント♪
1…タグが貼れないサイトOK
2…サイトアピールが出来る
3…サーフによる多彩なボーナス獲得



サーフの他にお仕事メールでもポイントが貯まるようになりました!!

お仕事メール
お仕事メールはメールで報酬が獲得できる業界初のサービスです。
お仕事内容はコンペ,アンケート,記事作成,クリック,サーフ,アンケート,まとめ,etc…
などさまざまです。


アフィリエイトパートナー
アフィリエイトパートナーに参加すると紹介者のポイント購入、お友達紹介の一部を紹介報酬として貰え
500円から換金できます

・直接紹介 20%
・間接紹介 5%
報酬締め日:毎月15日
報酬支払日:毎月25日
手数料一律:300円
報酬は500円~自動出金

手数料が高いので(;'∀')ある程度貯めて換金するか、アフィリエイトパートナーには登録せずアクセスアップだけに利用した方が良さそうです(;´・ω・)

●サーフ獲得PT:7PT
●サーフ消費PT:10PT
●上限(日):700P
●500サーフごとに最大10人まで勝手にダウンが付きます( *´艸`)

下のバナーは他の会員様のサイトです。
バナーはサイトに用意してあるのでサイトURLなどを入れるだけで簡単に作れます
この自分用のバナーが他の会員様のサイトに掲載されていることになります
勝手に宣伝されているようなもんです

このバナーを見つけたらログインせずにそこからバナークリックでサーフが始められます

テーマ:アクセスアップ
ジャンル:アフィリエイト